++++TOP++++
           在宅〜☆バイト
Click Here!
チャットレディ出会いメール
今、話題の自由に遊んで高収入!
【チャットレディって?】
各会社に登録後、男性会員とインターネットでチャットする仕事です。
インターネットができるパソコンとweb用CCDカメラがあればすぐにはじめられます。

簡単なアルバイト感覚で、好きな時間に好きなだけ、在宅で自由に楽しくお仕事できます。
登録料・退会費など一切掛かりません
【チャットレディの資格】
満18歳〜女性の方(高校生は不可)
インターネットを接続できる環境をお持ちの方
【チャットレディに向いてるかたって?】
お話が大好きな好きな方
お友達を探してる方、人との出会いを求めてる方
あいてる時間をネットを使ってバイトをしたい方


PC環境など、それぞれの会社でサポートしていただけます。
ノンアダルトのサイトのみ紹介しておりますので気楽にチャレンジ♪


Click Here! Click Here! Click Here!
【ガールズタイム】
時給 1800円〜8100円(可能)
給与支払い 10日ごと。
カメラ 貸し出し制度ありです。
メモ 都内在住の方は通勤もOKです。
女性のサポートスタッフもありますのでサポートも万全です。
【MA CHE RIE】
時給 2100円〜5400円以上(可能)
給与支払い 5000円以上でいつでもOK。
カメラ プレゼントキャンペーン中です。
メモ 都内在住の方は通勤もOKです。
初心者の方も大歓迎。ベテランスタッフがお仕事開始まで徹底サポートしてくれます。顔を出さなくてもOKです。
もちノンアダルトです。
【在宅しようよ】
時給 2100円〜  がんばりしだいで月30万以上も可能
給与支払い 月締めの翌月の15日払い
カメラ 持ってない方は、購入必須。 ヘッドホン(マイク付き)
メモ キーボードが打つのが苦手な方もマイクを通してチャットが可能です。
チャットが初めての方でも番組スタッフが万全のサポート体制を整えてあります。顔を出さなくてもOKです。
もちノンアダルトです。
9/1オープンの為、先行入会で3000円もらえちゃいます♪
Click Here! Click Here!
【Gaia】
+++メールの受信で稼ぐ!!++
友達や恋人を探しながら、コインを貯めて現金化できるアメリカ生まれの新型コミ
ニュケーション・サイトです。
エントリー無料でパソコンや携帯電話からもアクセスできます。
女性の方は、1メール受信ごとに6コイン 【60円】が貯まります。
貯まったコインは、現金に交換する事ができます。
【ガールズオンエアー】
時給 1800円〜 
給与支払い 15日ごとの月2回
カメラ 持ってない方は、購入必須。
メモ 現在、OL、主婦、大学生、フリーターの方々が大勢登録されています。あなたの頑張り次第で、外でのちょっとしたアルバイトより稼げるお仕事です。女の子の体験談掲載〜。
もちノンアダルトです。
【@LovePoint】
時給 1800円〜  報酬は売り上げの30%〜40%
給与支払い 1〜15日分を翌月の1日払い。16〜月末分を翌月の16日払い。
一回の振込みが1000円に満たない場合は、お支払いは翌締めに持ち越され、翌締め分と合算されての支払。
カメラ 持ってない方は、購入必須。
メモ 男性会員様との接触は在宅勤務の為、通常ありえませんのでご安心下さい。プライバシーは完全に守られます。男性会員様とはサイト内のメール機能でメールをやり取りをいたしますのでご安心してご利用いただけます。


管理人コメント紹介するからには、とりあえず、仮登録のみ。。。
どーも我が家のパソコン環境はいけてないので、考え中〜デス。


Click Here!
もっと、稼ぎたい!!
あなたへ。。。サイトオーナーへなってみませんか?


Click Here!
手堅く、収入を考えてる貴女はスキルUPに〜
資料請求・・・無料です。


+++TOP+++
Copyright(C)2004 Cherry All Rights Reserve
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送