++++TOP++++
web shop Cerryについて】
はじめまして。本サイトの管理人のnayukoと申します。
数年前までは、ネットでお買い物に抵抗があったのですが、いまでは、ちょっと気をつければ、手軽にまた、お安くお買いものできるのが魅力となりました。そこでワタシテキに、いいなぁ〜ほしいなぁ〜よかったなぁ〜と思った商品をセレクトして紹介してみようと開設しました。
アフィリエイトシステムによって提携しているお店・企業の商品になりますので安心です。
【ご注文】
本サイトでは、直接ご注文はできません。商品のリンク先のショップでお願いします。
ご注文・ご購入は、直接お客さまと販売店さまとの契約になります。
通信販売法にもとづく表記は、各ショップにて確認下さい。
商品の質問等は、各ショップさまへ、直接お願いします。
(メールや掲示板にて、適切に答えてくれるショップが安心です。高額商品をお求めの際はとくに)
【免責事項】
掲載情報をご利用いただく場合、お客さまの判断によってご利用お願いいたします。
不利益・損失がおきましても、本サイトでは、責任はおいかねますので、ご了承下さい。
【ネット通販で気をつけること】
お店の連絡先の記載(会社名・住所・щL載されているか)
料金の確認(消費税・送料 先払いの時はとくに)
返品条件の確認(できるか?期限を、送料の負担はどちらかなど)
届いた品物を確認(品物がとどいたら、不良品ではないか、チェックする。)
体験談:あけてみたら,ワンコ用のリードの金具が壊れてた経験アリ)
記録物の保管
(領収書・保証書等。。万が一トラブルに備えて)
上記に気をつけて、素敵なお気に入りの商品にめぐりあえますように・・・。
ショッピングをお楽しみ下さい。
 
+++TOP+++

Copyright(C)2004 Cherry All Rights Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送